弊社の商品におきまして故障や修理の必要性が発生いたしました場合には、
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御購入店舗承り
(実際に現物を拝見させていただき、修理の可・不可、問題点の確認をお客様と店舗側とでさせていただきます) - 店舗にて、修理の方法を検討、ご相談。店頭にて対応可能の場合、店舗にてご対応。
- 弊社宛に商品と状況説明があり、修理などご対応。
- 店舗を通じてご返却。
修理期間は商品の内容や状況によりまして異なります。(洋傘類の場合でおよそ4週間程度いただいております)
状況によりましては、修理が不可能であったり、ご対応方法が上記の限りでない場合もございます。
なお、MOONBAT OUTLET(横浜ベイサイド)でご購入の商品につきましては、店頭での修理を承っておりません。
何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
■有償修理の例
- 誤った使用方法による故障・破損
- 風による故障・破損
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経年劣化による故障・破損
(ご購入後、長期保存していた場合も同様です)
また、上記に該当しない場合でも弊社起因の不具合が見られない場合には修理代を頂戴する場合がございます。
ご購入店が閉鎖されたなどの理由で店舗へのお持込が困難な場合に関しましてはフォームメールより下記の項目をご入力の上お問い合わせをお願い申し上げます。
- ご購入店名(○○百貨店△△店)
- ご購入時期
- 価格
- ご使用回数
- 破損時の日時と状況
お問い合わせの内容は営業時間内に確認後、3営業日以内(土日祝日及び、当社指定休業日を除く)にご連絡いたします。
お問い合わせ完了時にご案内するメードアドレスに、商品全体の写真と不良箇所の写真、傘、日傘の場合は内側にある縫い込みチーフの写真を添えてご連絡ください。
大変お手数おかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
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