TOPICS

トピックス

 parasol 

日傘ブランドGracyがアパレルブランドとコラボレーション

“いつも旬なベーシック”をコンセプトに、高感度ファッションに向けた日傘ブランド「Gracy(グレイシィ)」は、ファッションブランド「SACRA(サクラ)」および「Whim Gazette(ウィム ガゼット)」とのコラボ商品をELLE SHOPと各ブランドの店頭及びECで2024年4月中旬より販売します。

Gracy(グレイシィ)とは?
創業以来、世界のビッグブランドの傘を手掛けてきたムーンバットによる日傘ブランド。“いつも旬なベーシック”をコンセプトに、プロダクトのこだわりと時代の空気感を大切にしたファッションアイテムとしての日傘を提案。
ブランド詳細 https://shop.moonbat.co.jp/s/22ss_gracy/

コラボ商品詳細

■1級遮光99.99%以上
厳しい基準をクリアした遮光傘です。直射日光を99.99%以上遮るので、強い日差しを遮り、日中でも快適に過ごせます。
■遮熱効果
光を反射させることで温度の上昇を防ぎ、涼しくご使用いただけます。
日焼けやお肌のトラブルの原因となる紫外線のカット率99%以上です。
■晴雨兼用
日傘の機能を携えながら、雨も防ぐことができます。突然の雨でも安心してご使用いただけます。

【SACRA x Gracy x ELLE SHOP】コラボ晴雨兼用折りたたみ傘
価格:16,500円(税込)
サイズ:全長(収納時)/約24cm 全長(使用時)/約53.5cm 直径/約85cm


抽象的な陰影を描くようなリーフ柄がクールな印象で、内側にプリントすることでどんなコーディネートにでも合わせやすく、気分を高めてくれる。折りたたんで小さく収納でき、持ち運びやすいのも嬉しいポイント。昨今の酷暑には必須アイテム。

【Whim Gazette x Gracy 】コラボ晴雨兼用折りたたみ傘
価格:15,400円
サイズ:全長(収納時)/約31cm 全長(使用時)/約60cm 直径/約85cm
カラー:ベージュ/チャコールグレー


内側にはウィム ガゼットらしい上品なゼブラ柄を施したデザイン。落ち着いたカラーリングがデイリーから休日まで、シーンレスに使える傘が到着。指先を美しくみせるカーブ状の木製ハンドルは、手に馴染み持ちやすいのも◎。手提げタイプの外袋付きで持ち歩きもしやすく、日常的に日差し対策をしたい方にもおすすめ。幅広いスタイリングに馴染む、大人っぽいシックなカラーバリエーションもポイント。

販売店舗
<EC>
ELLE SHOP https://elleshop.jp/
SACRA ONLINE STORE https://sacra.tokyo/item.html
Whim Gazette ONLINE STORE https://www.palcloset.jp/whimgazette/

<店頭>
SACRA/代官山、二子玉川、丸の内 各店舗
Whim gazette/青山 ・新宿・玉川・名古屋・心斎橋 各店舗

SACRA(サクラ)
2008年のSPRINGコレクションよりスタートした「SACRA(サクラ)」。さまざまな洋服や カルチャーを楽しんできた女性の遊び心やナチュラルな美しさを表現したい。軽やかに自然体で、今を大切にする人のために。未来は今の積み重ね。独自の視点から時代の空気をとらえ、オン・オフ、テンション・リラックスなど、反する要素のミックス感をマテリアルや独特のカッティング、ドレープで作り上げ、ノーブルなクラス感とエアリーな軽やかさを表現。
https://sacra.tokyo/item.html

Whim Gazette(ウィム ガゼット)
高感度な大人の女性に向けたセレクトショップ「Whim Gazette(ウィム ガゼット)」。カジュアルだけどエレガント、 ナチュラルだけどラグジュアリー。ベーシックなリアルクローズをモードミックスで今の気分に。トレンドに流されすぎず自分の感性を大切にするしなやかな大人の女性に向け、新しいフェミニティを提案している。
http://whimgazette.jp/

ELLE SHOP(エル・ショップ)
『ELLE SHOP』は、雑誌『ELLE』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップとして、2009 年にオープン。ファッションを中心に、バイヤーが厳選した約
200 ブランドの最旬アイテムを取り扱っており、『ELLE SHOP』でしか買えない限定品も展開しています。コーディネートやトレンド特集など、コンテンツも充実。
ファッション感度の高いお客様にご利用いただいています。
https://elleshop.jp/